ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 エンバーミング 3巻購入。

q205.jpg


私としては多種多様の人造人間を観たかったのですが…困りました。
というわけで、あなたちょっと身体観せてくれませんか
―アシュヒト―


たぶん、日本にいる同人作家の3人ぐらいが、
ここからエロ展開に入る同人誌を描くと見たね!!


…と、まぁ冗談は置いといて、
今巻は新キャラ「タイガーリリィ」が登場。

ジョジョ立ちを決めポーズとする
黒タイツがチャームポイントのツンデレ三只眼です。
いや、ツンデレかどうかはまだわかりませんが。

それにしても、軍服にミニスカートとは…。
やるなぁ…、和月先生。


今日のネタ

■ドラえもんで一番笑ったコマwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51304005.html

サラっと入る毒っ気が、たまりません…。

PageTop
