ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 8月の購入予定漫画リスト

20090801.jpg

むぅ…、
今日は朝から絵を描く暇もなく、一日中プログラミング。

オブジェクトの重なり順がうまくいかない…。
全部Index指定しないといけないのか…。

明日、終了の時点で、またアップする予定です。


では、いつもの。

参考:コミック発売予定一覧
http://www.taiyosha.co.jp/comic/

■買い集めてるもの
08/04 エンバーミング 3  和月 伸宏  \460
08/11 桃色シンドローム 4   高崎 ゆうき  \620
08/17 capeta  20  曽田 正人  \560
08/18 あずまんが大王[新装版] 3  あずま きよひこ  \683
08/18 神聖モテモテ王国[新装版] 6(完)  ながい けん  \588
08/26 MELTY BLOOD 7  桐嶋 たける  \609

■買わないけど、興味あるもの
08/18 トラウマイスタ 5(完)  中山 敦支  \441
08/19 ハチワンダイバー 12  柴田 ヨクサル  \540
08/19 ローゼンメイデン 2  PEACH-PIT  \630

桃色シンドロームがでるな~。
テンポが良く、サクサク読めるエロ?コメディです。

あと、メルティブラッド、
前巻で、ワラキアを倒して完結かと思ってたのですが、続いてた模様。
これは、キリタケファンの自分にとっては、うれしい誤算。

今月はなかなか、熱い一か月になりそうです。

PageTop
