ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 聖☆おにいさん 7巻 購入

q511.jpg

相変わらず、こぎみ良いギャグのキレはさておき、
マリアがなんか異常に美人&可愛い…。

カップルに嫉妬するマリアとか…、この人、こーいうのも描けるんだ…。

今週は、特にネタになるようなこともない一週間だったので、以上。


10月もラスト一週間。ってことは、今年もラスト2か月…。
恐ろしいスピードだのぅ…相変わらず…。


PageTop

【絵】 ドリフターズ 2巻 購入!

q510.jpg

よ~~~~~~~やく、
キターーーーーっ!!!!!!

先月、急遽発売延期になったドリフターズ2巻ですが、
無事、発売されてました!

んで、さっそく購入。

相変わらず、サイコーに面白いです、ドリフターズは。

内容の詳細は書きませんが、今回は信長が良いね、ドス黒くて。
そのくせ豊久図星突かれてスネてしまったり…とか、もうね。
キャラに魅力ありすぎです。

今のところ、チーム内の軍師的ポジションにいますが、
ハンニバルとかと合流したら、どんなことになるのやら…。
先が異常に楽しみです。

作者本人が、ツイッターで呟いてましたが、
ジョブズ参戦しないかな…。
兵站任せたら最強!
もしくは、iphone片手に、ipadで敵、ぼっこぼこに殴りつけてくの。
見てみてぇ…!

PageTop

【絵】 おのれ、アマゾンめ…!

q509.jpg

先々週ぐらいに、衝動的にFate extraがやりたくなって、
アマゾンでポチりました。
送られてくるまで2週間とかなってて、えらい待たせるなぁ…と、思いきや、
つい先日、仕入れできませんでしたってメールが来てキャンセルに…。

こんなこともあるんだなぁ…。
なんか待たされた挙句がコレって、酷い…。

とはいえ、しょうがないので、今度は楽天でポチり。
今度はどうかな…。三連休中だったので、
まだ何の連絡もないですが、今度こそは確実に手に入れたいところです。

絵、なんか久しぶりに、ビキニアーマーが描きたくなった。
そういう時あるよね・・・?

PageTop

【絵】 10月の購入予定漫画リスト

q508.jpg


先月、超たのしみだったドリフターズ2巻が、発売延期…。
なんか、酷い一か月だったなぁ…。

先月アレだったから、今月は期待できるのでは・・・!?
ってことで、今月分。

10/13  徳間書店  青空にとおく酒浸り 6  安永 航一郎  \620
10/21  講談社  聖☆おにいさん 7  中村 光  \590
10/27  アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売  サラカエル 1  六道 神士  \599
10/28  小学館  シュトヘル 5  伊藤 悠  \620    
10/29  少年画報社  エクセルサーガ 27(完)  六道 神士  \570

うーん。おもったより多くないなぁ…。

青空にとおく酒浸りは、つい最近、4,5巻が立て続けにでたと思ったのですが…ペース早いなぁ。
六道 神士の新刊は、内容不明なのでキープ。
つか、それよりエクセル最終巻がリスト内では一番楽しみ。

そんな感じかなー。
ちなみにドリフターズ2巻は、10月半ば発売らしい。
こちらも期待して待つことにしようっと。


絵、久しぶりに筆じゃなく鉛筆ツールで描いてみた。
うん。気分転換な感じでよいね。

PageTop
