ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 G-SHOCK

q502.jpg


今週、この夏はじめて、ヤツに遭遇しました。
むー…、できることなら、出会わずに夏を乗り切りたかったのだが…。

速効、殺虫剤で撃破。
やはりゴキジェット、最強です。

そういえば、つい最近買ったつぐもも6巻にもGが…。
それも掌サイズの…。

放心状態でボケかます桐葉さんは可愛くて良いのですが、
あそこまでリアルにGを描かんでもいいのでは…。

これから、さらに暑くなってくるので、また出そうだなぁ…。
夏の間は、ゴキジェットを身近において、生活しようと思います…。


PageTop

【絵】 7月の購入予定漫画リスト

q501.jpg

月頭にやるはずが、もう月後半ですよ…。
まさか、3週間ぶりのご無沙汰になろうとは…。

ってことで、すでに購入したものおよび、
これから購入予定のリストをば。

07/04  集英社  HUNTER×HUNTER 28  冨樫 義博  \420
07/07  講談社  ウィッチクラフトワークス 2  水薙 竜  \570
07/12  双葉社  つぐもも 6  浜田 よしかづ  \630
07/15  エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売  乱と灰色の世界 3  入江 亜季  \651  書籍扱
07/15  講談社  capeta  25  曽田 正人  \560
07/19  集英社  NEEDLESS 13  今井 神  \630
07/23  メディアファクトリー  超人ロック 嗤う男 3  聖 悠紀  \620
07/30  少年画報社  超人ロック 風の抱擁 1  聖 悠紀  \580

ふむ。こんなところか…。

つぐもも、出てるけど、まだ買ってないや。
今度本屋行ったら、買ってこよう。

ハンターハンターは、久しぶりに読みましたが、
やっぱり圧巻。面白いわ。
なんつーか、内容の密度が濃い。絵はアレだけど。

そんなところかな…。

PageTop
