ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 寒いんだか暑いんだか…。

q463.jpg

寒暖の差があまりに激しくて辛い…。
毎日、家出るときにどんな服着ればいいのか、悩みます…。

そして案の定風邪気味…。
鼻水が止まりません…。


今日のネタ

■「へぃ~やで、やたてぃ~ぃや♪」ってCM怖すぎねえか
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1821.html

激しく同意。
ACもそうだけど、あの虚脱感のある音楽が怖い…。


■【画像多数】 一番かっこいい駅ってどこなの? 内装含めて
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-885.html

旅に行きたくなるスレ。
電車の旅行とかいいなぁ…。


PageTop

【絵】 丸一日休むって難しい…。

q462.jpg


三連休、昨日の夕方から夜と、
今日の夕方から夜だけ休めました。

久しぶりに地元の友人と飲みに行って、
ちょっと気分が晴れた気がします。


今日はいくつかネタ。

■ワンピースってキャラの性別逆の方が面白そうだよな
http://blog.livedoor.jp/paisoku/archives/1162044.html

ややエロあり注意。
31のバギ子&三ちゃんがなんか可愛くて良い。

■三次の画像を萌え絵にするスレより
http://vipbbs.2chblog.jp/archives/51115879.html

圧巻の一言!
このぐらいの表現力が欲しい…。
元スレも面白そうなので、今度探してみよう。時間あれば…。

■【セクシー】魅力的だけどちょっぴり不気味なロボットガールの画像
http://seiroganmania.blog62.fc2.com/blog-entry-2051.html

リアル攻殻機動隊。
15がなかなかよい感じ。

PageTop

【絵】 9月の購入予定漫画リスト

q461.jpg

月頭恒例の~と思ったら、もう13日・・・
先週は更新できませんでした…。
そして今週も日曜仕事で、終わったのが24時…。

でも更新する。
多少睡眠不足になろうが、あえて絵を描く!
そんな感じの今日の1枚でした。

では、いつもの。

09/03  少年画報社  ワールドエンブリオ 7  森山 大輔  \590
09/17  講談社  capeta 23  曽田 正人  \560
09/22  講談社  百舌谷さん逆上する 5  篠房 六郎  \630
09/25  角川書店発行/角川グループパブリッシング発売  神宿りのナギ 2  三部 けい  \672  書籍扱
09/25  スクウェア・エニックス  DARKER THAN BLACK‐漆黒の花‐ 3  岩原 裕二  \540
09/25  スクウェア・エニックス  黒神 15  朴 晟佑  \540
09/27  アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売  ケメコデラックス! 8  いわさき まさかず  \599
09/29  白泉社  ベルセルク 35  三浦 建太郎  \550

ふむ。
前半はいまいちですが、後半から結構出る模様。

イチオシとしては、やはり大御所、ベルセルクか。

しかし雑誌掲載があまりに間隔あきすぎて、
いまどうなってるのかが、全然思い出せない…。
まぁ、逆に楽しめるってことで良しとするか…。

PageTop
