ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ようやく週末。

o234.jpg


今週はヘビーだった…。

これだけ仕事忙しいと、
休日も出かけようって気になれないです…。

とにもかくにも、土日は、昼まで爆睡して、
めし食って昼寝して、風呂入って、さっさと寝ようとおもいます…。


最近、ブログのコメントが
9割り方、エロ業者のスパムになってきた…。

IP制限とかしても無駄っぽいね。
コメントなし、もしくは承認制とかにするか…。


PageTop

【絵】 滑り込み、

o233.jpg


セーフ。

会社でなんか異常に風邪がはやり始めてます…。
インフルエンザにかかった人も2人ほど…。

そんなこんなで、異常に忙しいため、
明日も日が変わる前に帰れるかどうかになりそうです…。

とりあえず、自分も体調崩さないように、
さっさと、風呂入って寝ます。


で、病気つながりで、ひとつだけゲームを紹介。

■GROW nano vol.3
http://www.eyezmaze.com/jp/2008/02/grow_nano_vol3.html#monster

GROWシリーズは、シンプルでなおかつ面白いゲームの代表だと思う。
十数面あつめて、DSとかで出てても不思議が無いレベルです。

今回のは、ワリと簡単なので、初心者向けかな。
やったこと無い人は、ぜひやってみてください。

PageTop

【絵】 トライガン 14巻 購入

o232.jpg


とうとう完結ですよ。

12年間かけて、よく描きあげてくれた。
内藤先生、お疲れ様でした。

今しがた、読み終えて感慨にふけっているところです。

まぁ、内容については読んでからのお楽しみということで、
でもって、驚いたのが、帯。

劇場版映画化決定!!!
「TRIGUN THE MOVIE」(仮)
2009年公開予定

劇場版きましたよ!
完全オリジナルストーリーとのことなので、
来年の楽しみがひとつ増えました。

wikiにテレビアニメ2期か?ってのが書いてありましたが、
どうもこれのことなんですかね。


で、絵は黒髪普段着なヴァッシュ。
うーん…、髪型とコートなしだと、似せるのは難しいですね…。

PageTop

【絵】 運がいいとか、わるいとか。

o231.jpg


■資産2億の株式ディーラー「BNFは単に運が良かっただけ。ディーラーと一騎打ちなら必ず負ける」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1096768.html

昨日の痛ニューのネタですが、読んでて思った。
確かに運ってのは、実際あるんでしょうが、

「あいつは単に運が良かっただけ」

って言う人は、
自分が失敗したときには、

「自分は運が悪かっただけ」

ってなことを、のたまったりするんでしょうね…。

自分以外の人の優れた部分や、
自分の欠点をきちんと把握するってのは、
なかなか難しいことだけど、大事なことだと思います。


とはいえ、わが身を振り返ってみると、
すごい圧倒的クオリティの絵を描く人を前にして、

「あれは、才能だ。」
「自分にはそこまでの才能は無いんで、あんな絵は描けない」

なんてことを、たまに言ったりしちゃうわけですよ…。

いかんいかん。
才能を言い訳に使っちゃだめですね…。

もっともっと、たくさん絵を描いて、
いろんな人の絵を見て、腕を磨いていこうと思います。

PageTop

【絵】 LOVELESS 8巻 購入。

o230.jpg


毎度ながら思うけど、このタイトルのつけ方って、
LOVELESSの絵を描きましたって誤解されるよね…。

すみません。絵はぜんぜん関係ないです。

で、ラブレスは限定版を購入。
やはり、限定版は描き下ろしに限る…。
変なフィギュアとかはいらんのですよ。



なんか、のど痛くなってきたので、今日は軽めにニュースをひとつ。

■<窃盗団>女3人組逮捕・送検 大阪府警

> 大阪府警高石署は女3人の窃盗団から、3人を人気漫画で知られる「キャッツ・アイ」と呼び

わっふるわっふる

> 3人はいずれも離婚しており、それぞれ子ども1人がいた。

わ…!?



夢もなにもない世の中に絶望するわ…。

参考
■キャッツ・アイ(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4

もう連載開始から27年もたつんですね…。
今の若い人はほとんど知らないんだろうなぁ…。

PageTop

【絵】 いんすぱいあ

o229.jpg


人の日記ネタにいんすぱいあされて描いてみた。

元ネタはこれ。

■恋は戦争
http://rainbowlips.mond.jp/koisen.htm

■恋は戦争(Zoome)
http://circle.zoome.jp/tdki/media/573

■恋は戦争(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344


イラストは三輪士郎さん

■三輪士郎(公式サイト)
http://mmm-gee.net/

出かける用事があったので、本屋によって
DOGSの1巻を買ってみる。

ふむ。どことなくMADARAの田島昭宇に似てるかな…。
わりと好みの絵柄ではあるので、チェックしていこうと思います。



ニコ動のデータやら、お絵かきデータやらで、
ハードディスクがやばいことに…。
DVDに焼くのも面倒だし、
安い外付けハードディスクでも買ってくるかな…。

PageTop

【絵】 運動後の眠さは異常…。

o224_07.jpg


先週からちょろちょろ描き進めてた絵を、ようやく完成させる。

ふむ。ちょっとヒラメな気もしますが、
褐色の肌は思いのほかうまくいったんで、よしとしましょう。

あとは、服のセンスとか、
装飾とかを描く技術を身につけたいです。



で、今日、久しぶりにテレビで民放みてて、
「CMの後は、日本vs中国のサッカーです。」っていうから、
CM明けを待ってたけど、待てど暮らせどサッカーネタが来ない…。

相変わらず、えげつないまねをするなぁ…。
CM見せたいのもわかるけど、そんな姑息な手を使うより、
番組の内容向上に努めろって思うのですが。

もうテレビはNHKのニュースだけあればいいや…。



今日はジムで運動。
異常に眠くなってきたので、さっさと風呂入って、ねます…。

PageTop

【絵】 謎の彼女X 3巻 購入

o228.jpg


Otabaのオタトモに触発されて、デフォルメ絵を描いてみる。

やはり、自分にとって最強のデフォルメ絵師は、
桜瀬琥姫なのですよ。

マリーのアトリエとかで、
1.7頭身キャラがくりくり動いているのとか、
見てるだけで楽しくなります。



で、謎の彼女Xについて。
世にいろんなラブコメ漫画がありますが、
この作品と同じような作品をあげてくださいって言われても、
まったくでてこない…ってぐらい独創性のある漫画です。

絵柄にせよ、ストーリーにせよ、
ここまで個性的な作家は、そうそういないと思います。

こんど漫喫いったときは、他の作品も読んでみるかな…。



最後に、仕事中に見つけたニュースを。

■ゲーム会社のイメージ調査で新発見
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew00002202200

Q:「セガ」と聞いて何を連想しますか?

A:「昔はよかった」
A:「がんばれ」
A:「復活を期待する」

なんという、いわれよう…。
でも、それがSEGAなんだよね。

いいゲームもたくさん出してるのになぁ…。
スペースチャンネル5とか…。

PageTop

【絵】 気分転換に

o227.jpg


ドワーフっぽいおっさんを描いてみる。
むぅ…、渋いのぅ…。


息抜きつながりで、紹介。

■フリーソフトで面白いゲーム
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51241918.html

Desktop Tower Defenceは結構、はまったなぁ…。

■NANACA†CRASH!!
http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html

久しぶりにプレイしたら、4,000m行った。
てか、そこらへんで飽きてくるね…。


明日働けば、土日。
何とか昨日の絵を終わらせて、次の絵に取り掛かりたいところです。

PageTop

【絵】 雑学

o224_06.jpg


■頭いい奴がモノの仕組みをわかりやすく解説してくれると信じて
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-169.html

くそぅ…、時間ないと思いつつも全部読んじまったい…。
こういう雑学ネタとかってついつい見ちゃうなぁ…。

■鏡って左右反対に映るのに何で上下逆にならないの?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51157484.html

関連でググって見た。
説明見れば、まぁわかるのですが、
小学生にもわかるように説明しろって言われるとむずかしいです…。


今日も絵は昨日の続き。
ペンダントを首飾りに統合。
まぁ、良くあることです。

しかし、遅筆過ぎる…。
プロとかって、アシスタント抜きで、
一日に何枚ぐらいカラー絵をかけるもんなんだろうか…?
驚異的生産力がプロの証らしいが…、はて?

PageTop

【絵】 銃夢LO 11巻と天上天下18巻 購入

o224_05.jpg


銃夢だけ、さくっと読みました。
前巻がシリアスだった反動か、
ひたすら下ネタ&ギャグ、そして格闘ですか…。

個人的には絶火とかお気に入りなので、
もっと活躍して欲しいところです。


で、絵は先週末の続きをちょっと。
うん。やっぱり肌塗ってるのが楽しいなぁ…。

逆に細かい装飾を描くのが、どうもいまいちうまくいかないです…。

まぁ、のんびり進めていくかな…。

PageTop

【絵】

o226.jpg


くそぅ…、昨日の続きを描きたいのに、時間がない…。

年末と同じぐらい忙しい年度末の恐怖が始まっているらしく、
しばらくは忙しい日々が続くようです。

PageTop

【絵】 SAI製品化決定!

o224_04.jpg


■SYSTEMAX - SAI
http://www.systemax.jp/sai/

■最強ペイントツールSAIがついに販売へ!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51129512.html

おおーっ!!
これは、すごい…のか?

昔、JPG出力できないときに、
さっさと製品化して、JPG出力できるようにせーや!って思ったけど、
今、普通に出力できるからなぁ…。

ぶっちゃけ、製品化すると何が変わるのか、
よくわかってないです…。

自分も、すでにSAIなしで絵を描くとか、考えられない状態なので、
即行、買うと思います。


で、そのSAIで今日もお絵かき。
昨日の続きです。

褐色・銀髪・赤目の3HITコンボ!

ラフ描いて、色を適当にのせて、
顔を整えるあたりが一番楽しい…。
つか、そこらへんでやる気が減退してくるのです…。

明日から、また仕事だけど、完成できるかなぁ…。






PageTop

【絵】 こ、これは…!?

o224_01.jpgo224_02.jpgo224_03.jpg


まずは、このブログの下のほうの画像を見てください。

■そういうことになっちゃいました。
ttp://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/1687.html












『おはなのど飴』のパッケージって、
なんか見たことあるよね…?














       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  …
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   そっくりだお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


だめだ…、もう、やる夫にしか見えないです…。

ためしに、「おはなのど飴」 「やる夫」でググってみましたがヒットせず…。
あれ?ひょっとして自分だけですか…。

もっとしっかりした商品画像探そうと、サクマのページも見てみたけど、
新製品情報にも、商品紹介にも無いでやんの…。

すでに、黒歴史ですか?そうですか…。

今度、ナチュラルローソンに行ったときは、買ってみることにします。


絵は、いろいろ模索中…。
髪型、どうすっかな~。


PageTop

【絵】 絶望先生 12巻 購入

o223.jpg


巻末の紙ブログにて、
アニメのエンドカードのネタが書いてあった…。

そうか…、そんな理由で畑さんはエンドカードを書いたのか…。

絶望先生も気づいたら12巻。
うちの本棚では、絶チル11冊の隣で着々と増えていってます。


絶望先生と一緒に、狼と香辛料6,7巻も購入。
これで、とりあえず出てる巻は全部買いっと。
2日で1冊ぐらいのペースなので、来週あたりで全部読みきりそうです。

PageTop

【絵】 バレン子 in 2008

o216_01.jpg


去年は結局、渡せなかったから、
今年は何が何でも渡さないと…。

こう、ごちゃごちゃ考えるからダメなんだよね、きっと。
いっそ、あたって砕けろで行かなきゃ。

今の時間なら、試合も近いから
きっといつものところで、トレーニングしてるはず…。

男:「よっ!」

バレン子:「ひゃい!!!」

男:「っと…。まったく…、なんつー声上げてるんだ…!」

バレン子:「せ、先輩!?何でこんなところに…!?」

男:「はぁ…それが、この前の模試が散々で…。
これから補習行かなきゃ行けないんだわ…。」

バレン子:「ほ、補習ー!?」

男:「まったく、試合も近いっていうのに…っと、いけね。
バス来ちゃったみたいだわ。そいじゃ、またな。」

バレン子:「…あ、はい。補習がんばってください!」

男:「おぅ!」

バレン子:「…」



バレン子は今年も、渡せずじまいだったようです…。

--------------------------------------------------

あ、考えてみたら絵が夜だった…。

しかし、なんという王道的展開…。
こういうの描くと、つくづく自分がベタな人間だと思い知らされます…。

ちなみに去年
http://zapgallery.blog78.fc2.com/blog-entry-120.html

ここまで、文章書くのだけで30分経過。
こういうネームを頭の中でさっと組み立てれる人はすごいよ…本当に。

ってわけで、ハッピーバレンタイン。
バレン子がチョコを渡せる日が来ることを祈って…。
(いや、こないけどね…。)

PageTop

【絵】 寒すぎて…

o222.jpg


電車待ってるときに、ひざ関節がキリキリと痛む…。
なんだろう…、すごく爺くさい感じです…。
いままで、そんなことは無かったのですが…。


で、通勤時間を使って、
着々と狼と香辛料を読み進めています。
現在3巻を読み終えたところ。

ただ…、なんだろう。
ホロとロレンスのやり取りを見てて、
な~んか、ちょっとイラっと来るときがあるのですが…、
はて、自分だけであろうか?

主軸である商取引の魅せ方とかはもちろん面白いのですが、
なんか、読み終わってすっきりしない感じがします。

いまひとつ、うまく説明が出来ないですが…。

エピローグ部分が短いのもちょっと不満。
起・承・転であれだけ盛り上げたのに、
その後の脇キャラはって描写が無く、
主人公2人のみの世界って感じはどうなんだろう…。


と、まぁ、不満もありますが、
それでも最近読んだ本の中では、面白い本ではあるので、
現在出ている7巻までは、一気に読みきるつもりです。


狼と香辛料が読み終わったら、
次は「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」でも読んでみようかな…。

PageTop

【絵】 あいもかわらず

o221.jpg


■<スマブラX>2週間で100万本突破 Wii史上最速
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000010-maiall-game

2週間で100万とは…恐るべしスマブラ。
もうちょっと時間に余裕が出来たら買ってみるかな…。


で、今も相変わらずWiiFitをやってるわけですが、
始めてから2ヶ月ちょいで、体重1kgちょい落ちました。
そんなに劇的に効果がってワケではないですが、
それなりに効果はあるようです。

引き続き、
2ヶ月で1kgぐらいののんびりペースで落としていこうかと思います…。

PageTop

【絵】 時間はあるのに…

o219.jpg


いまいち集中できない…。
ってことで、今日もラフを。

漫画的表現ってやつをやってみる。
寒いって感じが出てれば、それで良しとしましょう。


■賃金引き上げて内需主導に 経財相、成長戦略で研究会
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008021001000242.html

別に経済のこととか詳しいわけではないですが、
ニュース読んでて、ふと思った。

残業、0にすればいいのでは…。

サービス残業うんぬんじゃなくて、残業、全部なし。
ごく一部の例外アリで、基本8時間以上働くとペナルティ。

残業不可にすることで、それなりのメリットがあると思います。

・時間の制限があるために、効率的に働こうとする
→給料上昇
・労働力が足りなくなるので、たくさんの人が働く
→失業率ダウン
・余暇が増えるので、消費が増える。
→ともすれば、少子化対策にも…?

会社で、朝から出社して、夜遅くまで残業してる人見ると、
なんか、人生の9割仕事って感じがします。

一昔前だったら、男は9割仕事で、
女性は専業主婦でってのもありなのかも知れませんが、
男女協働の時代で2人とも9割働いたら、
それは、少子化するんでは…。

趣味や遊びを忘れた仕事人間にはなりたくないものです。

PageTop

【絵】 かんなぎ 4巻 購入

o218.jpg


ふむ…、最近のかんなぎは、どうもシリアス分が濃いですね…。
個人的には、1巻の

どたばたギャグ:シリアスパート=8:2

ぐらいがちょうどいいのですが…。


そういえば、うわさレベルで聞いていたアニメ化の話は
本当だったようです。

4巻までしか出てないわけですが、ネタは大丈夫なのかな…。
ひょっとすると、オリジナルが混じる感じでしょうか?

人気があるときに、アニメ化したいってのはよくわかるのですが、
もうちょっと熟成させてもいいような…。

まぁ、なんだかんだ言っても見るわけですが、ニコ動で…。

PageTop

【絵】 まったり三連休。

o217.jpg


もうこんな時間か…。
休みの日は、何でこんなに早く過ぎるのか…。


で、最近お気に入りのやるおシリーズが、
まとめられていたので、紹介。

■やる夫まとめ
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-288.html

いろいろあるな…。

■やる夫が「売れっ子」ラノベ作家を目指すそうです
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-284.html

これとか、結構勉強になるなぁ…。
キャラの作り方とか、ストーリーの立て方とかは、
ラノベ作家志望でなくても、応用が利きそうです。

あらかじめキャラの立ってる、二次創作系の同人ってのは
そういう意味で楽ですね。

いつか、漫画とか描くときのために、ブックマークしておこう…。

PageTop

【絵】 もろもろ購入。

o215.jpg


今日は、何とか仕事を振り切って帰宅。

久方ぶりに10時前に帰れた!早っ!
…って、考えてみたら決して早くないね…。

あれだ。
「自由ってのは、拘束があって初めて成り立つ概念だね。」
って感じ。

まるで、大リーグ養成ギプスを脱いだかの如く、筆が走ります。


で、今日は本屋によっていろいろと購入。

・エクセルサーガ 19巻
・ホーリーブラウニー 5巻
・狼と香辛料 2巻&3巻

三連休は聞いたところによると、大雪だそうなので、
のんびり本でも読んで過ごそうかと思います。

PageTop

【絵】 グロッキー

o204_10.jpg


とうとう日が変わる前に帰ってくるのが、精一杯に…。

昔、描いたラフをとりあえずアップして、
つないどくか…。

今週は本当にヘビーな感じです。
明日も遅くなりそうです…。

PageTop

【絵】 狼と香辛料 1巻 購入

o214.jpg


ようやく近所の本屋に入荷したので、購入。

それはいいのですが、残業残業で読んでる暇が取れず…。
とりあえず、移動時間で1章だけ読みました。

ホロ、かわいいのぅ…。

これから、風呂にでも浸かりながら、
いけるところまで読み進めようと思います。

PageTop

【絵】 素体02 - 脱力

o213.jpg


昨日に引き続き素体。

今日は脱力。

うーん。悪い姿勢ってのは、あんまり描いたこと無かったので、
ある意味新鮮です。

若いうちは、まだいいのですが、歳をとって、こんな姿勢をしていると、
間違いなく、肩こり・腰痛等々で、地獄を見ることになります。

って、自分も姿勢がいいほうではないのですが…
あぁ…、マッサージでも行きたい…。


で、ゴルロア3日目

◇今日の冒険
http://gold.ash.jp/main/textView.cgi?id=62131

無事狼退治から帰ってきました♪

次のクエストも、また狼退治。

戦うたびに「情熱」を失っているようですが…、
大丈夫なのだろうか…?

PageTop

【絵】 素体01

o212.jpg


今月は、年度末が近いこともあって、
ちょっと忙しそうです…。

今日も時間が無いので、昨日描いた素体をアップ。

週末までは、ラフとか、アタリとかで精一杯かもなぁ…。
次の週末が、三連休なのがとりあえず救いです…。


◇ゴルロア 2日目
http://gold.ash.jp/main/textView.cgi?id=58502

無事、狼討伐から帰ってきました♪
つか、ダンジョン入って最初に戦ったのがボスって…。

次の依頼は再び「狼討伐」です。

うーん。せっかくミッションクリアして、
報酬を手に入れたのに、使い道がないとは…。
はやく、武器屋とか防具屋とか実装してくれないかな…。

PageTop

【絵】 DARKER THAN BLACK 銀(イン)

o211_02.jpg


昨日の続きを描き上げる。

「DARKER THAN BLACK」より 銀(イン)です。

何だろう…ラフのときよりも太って見える…?

それはそうと、今回charmさんの絵を見て触発されて描いたのですが、
オリジナルのアニメはまったく見てないのです。

■charm
http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/

ゆえに、どんなキャラなのかまったく知らなかったり…。
これは何だろう…、二次創作っていうか、三次創作って言うんでしょうか。
本当は、キャラの性格とかも全部把握した上で描くのがいいんでしょうが…。

ちょっと、「いま売れるから。」って言って、よく知らずに、
初音ミクのエロ同人を描くひとみたいな、そんな後ろめたさを感じます…。
まぁ、いいか…。別に売るわけじゃないし…。


今日はもうひとつ。
人の日記で、ちょいと興味のあったゴールデンロアに手を出してみる。

■ゴールデンロア
http://gold.ash.jp/

■マイキャラのステータス
http://gold.ash.jp/main/?chrid=35534
■マイキャラの個人年表
http://gold.ash.jp/main/textView.cgi?id=55522

とりあえず、初めての冒険「ゴブリン討伐」を完遂。
次は「狼討伐」だそうです。

命ある限り、冒険の記録を紹介していく予定。
明日も無事、帰還できるといいなぁ…。

PageTop

【絵】 2月の購入予定漫画リスト

o211_01.jpg


charmさんのところの銀ちゃんがかわいいので、描いてみる。
まぁ、元ネタはしらないのですが…。
なかなか、あんなふうには描けないなぁ…。

■charm
http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/

明日にでも、もうちょっと手を入れてみようとおもいます。


では、月頭恒例のやつを。

参考:ゴルゴ31(http://www.golgo31.net/

2月4日(月)
・テガミバチ(3)

2月8日(金)
・エクセル・サーガ(19)
・Holy Brownie(5)

2月9日(土)
かんなぎ(4)

2月15日(金)
さよなら絶望先生(12)

2月19日(火)
天上天下(18)

2月22日(金)
謎の彼女X(3)

2月25日(月)
LOVELESS(8)限定版

2月27日(水)
トライガンマキシマム(14)(完)

計9冊

今月のイチオシはなんと言っても
トライガンマキシマム 最終巻!!

1995年に始まった漫画なので、12年という長期間
走り続けてきた漫画が、とうとう完結するのですよ。
途中、掲載雑誌の廃刊とかもあり、紆余曲折あったけど、
よくゴールできたと。お疲れ様でしたと言いたいです。

■トライガン(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%B3

wiki見てみたところ、驚きの一文が。

> 現在、アニメシリーズの第2期として同じく制作・マッドハウス、
> 監督・西村聡により『トライガンX』の企画が進行している
> (公開は2008年か?)

1期も個人的には好きだったのですが、
これは期待していいのかな?

今月は、なかなか楽しい月になりそうです。

PageTop

【絵】 ぽーまに修行中2

o210_01.jpgo210_02.jpgo210_03.jpg


まったくもって時間が無いので、
ぽーまにの30秒ドローイングをやってみる。

これは、難しい…っていうか無理…。
もうちょっと長い時間でやって、
徐々に短くとかしたほうがいいのかな…。


それはそうと、
昨日、日記に書こうとしてすっかり忘れてた
バキのぐるぐるパンチの続きですが…、

うん。そうだよね…。
あそこで、他の人が乱入とかしちゃあ、
烈海王は再起不能になっちゃうよね…。

ネタバレをする気は無いので、詳しくは書きませんが、

烈海王:このままじゃ、中国拳法とともにやられてしまう…。

烈海王:せめて、中国憲法だけでも助けよう

烈海王:「ち、中国拳法のことなんか、べつになんとも思ってないんだからねっ!」

烈海王:でも、やっぱり…  ←今週はココ!

うーん…、なんと言うツンデレっぷり…。
さすが、海原雄山に次ぐ、ツンデレオブジイヤー…。

この闘いが終わるまで、なまあたたかい目で
チャンピョンを見守っていこうとおもいます…。

PageTop
