ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 アニメ視聴

q470.jpg

今日は、ちょっと時間ができたので、
久しぶりにアニメ視聴。

■みつどもえを見る。

うむ、やっぱりひとはが可愛い。
7話のガチレンジャーにはまっていくのとかが、特に良い。

「先生は、一刻も早く死ぬべきです!!」とか、名言です。

■それ町をみる。

とりあえず5話まで見る。
うん、オープニングから絶望先生っぽい…、
と、思ったらやはりシャフトか!

ほとりがちょっと可愛く描かれすぎな気もしますが、総じてGood♪

あと、キャストも素晴らしい。
大概漫画のイメージと、ちょっと違うな~ってのがあるものですが、
割とさくっとなじめた気がします。

早く紺センパイが出てこないかなぁ…。

■『メイズ参上!』テレビサイズミュージックビデオ(マジ!?)
http://www.youtube.com/watch?v=zojY06rkfdY

中の人が登場する動画も視聴。
タッツンの中の人が、普通に可愛い。


以上、久しぶりにのんびりできた気がする一日だったかな…。


PageTop

【絵】 ガガの腕輪

q468.jpg


■Lady Gaga - Poker Face
http://www.youtube.com/watch?v=bESGLojNYSo&NR=1

歌の良し悪しはよくわからんが、
この白パッツンは近年まれにみる、良パッツンであります!

ってことで、今日の絵はレディーガガ。

なんか絵にするとあれだ…、
KOFのクーラみたい。

生肉ドレスとか、いろんな話題で注目を集めてますが、
個人的には、この白ぱっつんの方向で進んでほしいものです。

今日は以上。

PageTop

【絵】 9月の購入予定漫画リスト

q461.jpg

月頭恒例の~と思ったら、もう13日・・・
先週は更新できませんでした…。
そして今週も日曜仕事で、終わったのが24時…。

でも更新する。
多少睡眠不足になろうが、あえて絵を描く!
そんな感じの今日の1枚でした。

では、いつもの。

09/03  少年画報社  ワールドエンブリオ 7  森山 大輔  \590
09/17  講談社  capeta 23  曽田 正人  \560
09/22  講談社  百舌谷さん逆上する 5  篠房 六郎  \630
09/25  角川書店発行/角川グループパブリッシング発売  神宿りのナギ 2  三部 けい  \672  書籍扱
09/25  スクウェア・エニックス  DARKER THAN BLACK‐漆黒の花‐ 3  岩原 裕二  \540
09/25  スクウェア・エニックス  黒神 15  朴 晟佑  \540
09/27  アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売  ケメコデラックス! 8  いわさき まさかず  \599
09/29  白泉社  ベルセルク 35  三浦 建太郎  \550

ふむ。
前半はいまいちですが、後半から結構出る模様。

イチオシとしては、やはり大御所、ベルセルクか。

しかし雑誌掲載があまりに間隔あきすぎて、
いまどうなってるのかが、全然思い出せない…。
まぁ、逆に楽しめるってことで良しとするか…。

PageTop

【絵】 金髪さいどてーる

q438.jpg

なんか、初音ミクでも描こうとして、途中から路線変更って感じ。
アップロードする段階で、ちょっと目がおかしい気がしたが、
まぁ、いいか。

■『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』実写映画化決定
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100408/1270722691

あの作品を…!?
問題作になるか、ものっそいぬるいシロモノになるか…。
たぶん、後者だろうなぁ…。

深夜アニメとかのほうが、まだ良かったか…。
左さんのクオリティを維持しながら、
ぬるぬる動かせるところに作ってほしいなぁ…。

■Left side
http://www3.ctktv.ne.jp/~yosida-p/

PageTop

【絵】 久しぶりの完成絵。

q426.jpg

久しぶりに、いい感じに塗れました。

「おいでませり」のセリのへそ出しっぷりが、
なんかよかったので、へそだしを描いてみました。
つか、単に水着です。

水着は特に悩まずに描けるからいいのぅ…。

PageTop
